これは夢だと言って欲しい‼

まさか
嘘でしょう?
と、言いたい事が。

とても悲しい事件がありました。

USB メモリースティックのデータがなくなってしまいました。

間違えて消してしまいました。

復旧ソフトもあるので頑張って見ましたが、ダメでした

ヤフーで検索して、復旧してくれる会社を見つけて、メモリースティックを、送って見ました。

何が入っていたかもわからないです。

悲しすぎて。

しかも、この忙しい時に、どーしてそういう事をするのかと、自分に言いたい。

あきらめて、レシピは作り直す覚悟ですが、何しろ時間が無くて。

昨夜から、頭痛が酷くて
でも、今日の会議の作品を、作らない訳にはいかず。

来月は、色々な物が
重なって、とんでもない状態です。

今年は、大変な年だとⅠ月に書きましたが、私の想像以上になりました。

とにかく、締め切りが早いものから取りかかるしかなく。

今年の年末に笑って良い年になった、
と、言えるように頑張ります。