ちょっと久しぶりです

ここ数日
寒いですね。

ちょっと忙しくしていました。

もうすぐ4月だと言うのに、冬のコートをかたずける事が出来ません

来月、初旬に台湾講座なので、台湾は暖かく、日本は寒いという温度差で、また体調を崩しそうです。

今月は動画の撮影の声いれの修正で、なんだか忙しかったです。

私の家で録音した方が雑音が入らないので、結構取り直しました。

毎月、何かと追われています。
と、言っていたら
3月も終わりに。

最近、動物を飼おうかと検討しています。でも忙しい私に育てられるのかとても心配ですが、毎日追われるだけで過ぎていくのも何か悲しいものがあり。

中学生の頃に、ヨークシャーテリアを飼っていました。老衰でⅠ7歳で亡くなりました。

子犬から育てたので、沢山の事を一緒に経験して、凄く楽しい思い出を沢山くれました。最近、良く夢に出てきます。何か言いたいのだろうかと。

今は、マンションなので、猫の方が良いのかとも思いますが、きっと私が作っていると邪魔されるだろうし、高い所も上るだろうと思うと、悩む所です。