楽しいひと時でした

今日は、かばんのクラスでした。
アイロンを使う為、暑くて(笑)

今、ボストンバッグを作っています。
自分の世界をかばんの中に表現しようと思って勉強中です。

そして
今日は、クチュールフローラの講座を受けて下さり、アクセサリー講師としてご活躍されている仙台在住の鈴木博子先生と、福島からの生徒さん4名とお会いしました。
とても熱心で、花の加工も、凄く綺麗に作られるので、いつも感心しています。
生徒さん達と
東京に日帰りで来られる事になり、急遽お約束させて頂きました。

震災の為に、大変な思いをされていらっしゃるのに、
皆様、とても明るくて、今日一日、楽しく過ごされる事が出来たのではないかと思います。
私も少しは、お役にたてたのかも知れません。
でも実は、
私が皆様に励まして頂きました。

色々とお話しさせて頂き、私も頑張らないといけない、と思いました。

そして、また
福島や仙台にお伺いし、皆様にお会いしたいと思います。
一緒に頑張りましょう。