やっと自宅で・・・

今日は、一日自宅で頑張ろうと思ったのですが、
体調が悪くて、・・・
こういう時は、諦めて落ち着くまでは、何もしないようにしています。

毎年、6月にアメリカの講習が終わり、
7月は来年の提案作品制作で追われます。
今年は、スクールがあるので、
結構進みません(笑)
カバンのクラスは、夏休みになりました。
9月までの課題は、既に終了させました。
間が開くと忘れてしまうので。

今月も、残り少しになってしまいました。

まだまだ、暑い日が続きますが、
皆様如何ですか?

私は、最近りんご酢を飲んでいます。
水で薄めて飲んでいます。
はちみつ入りで、飲みやすいです。
宜しければ、お試し下さい。