無事帰国しました

120313_163209.jpg 120313_195639.jpg

今年は
盗難にあわず
地下鉄も乗る事が出来、
本当に無事
帰国しました

皆様に
お話したい事が
沢山あります

出発は
夜中の1時30分
パリ行きで、デュッセルドルフに。
去年と同じです

18時まで
会社で仕事して
帰宅後に荷物を詰めて。
夜中の飛行機に乗りました。
今年は
クラスもしますが
デザイナーヴィレッジ
という一角で
出展となりました
世界から5人の代表の一人として。

パリには早朝5時頃につき10時位まで
乗り継ぎの飛行機時間待ちで、退屈だし
疲れるし…なんだか食欲もなく、でも時間があるので、搭乗口から離れたカフェで見つけた、マカロンが、あまりに可愛くて、ちょっと休憩しました。とっても大きいでしょう。
(画像)

やっとドイツ
デュッセルドルフに着き、去年は盗難にあったので
気をつけて駅にいきました。
特急の指定席を取り、無事ドルトムントに。
(画像)
去年盗難にあった現場です(笑)
赤い電車が、特急です。

会場まで
更に地下鉄で数駅ありますが、タクシーに乗り、ホテルに。
すぐに、会場にいき
テーブルセッティングをしました。

私のセッティングは
早いので数時間で終了しました。

ドイツでビーズショップを経営している
あべさんのブースの
お手伝いを夜9時までして、やっと仕事終了。

この日は
スーパーで、サラダを買い、部屋で食べました。

連日朝は9時開場なので
まだ出来ていない
キット組みをして
夜中に寝ました。
何時間、起きていたか
計算出来ません。
ここ数日は
準備で、ずっと寝不足で。

ふらふらになりながら
何とか前日を乗り切りました。

明日は
開場してからのお話をしますね