アメリカでのクラス

crystal1.JPG 2012BeadsButton_.JPG 2012-B.JPG 120607_121547.jpg

無事
帰国しました

アメリカでの
クラスは
とても楽しいです

ただ、自分が、楽しいだけでは
ダメで
生徒さん達が、満足して貰えるように
勤めなければ
いけません

今年は
以前
私のクラスを受けてくれて以来、毎回キットを買ってくれるようになった生徒さんが
また
今年も、クラスを受けてくれたり

autumn color leaves
のクラスは
2日間
朝9時から17時30分までの長いクラスでしたが
真剣に作ってくれて
私の作品を
気に入ってくれました

色々な素材と
組み合わせている所が
面白いと。

ショーのポスターにもつかわれた、
MAROON は
bead & button magazine
にも
掲載されましたが

meat the teaChar では
私を捕まえて
あなたの作品を
表紙にするべきだと
私はmagazineに講義した


いってくれたお客様もいて(アメリカ人です)

本当に
私を支持してくれる人が
いてくれる事が
凄く嬉しく思いました。

MAROON は、2年前に
bead & button Showの
クラス作品に
応募しましたが
magazineの編集長が
気に入り
magazineの掲載に使いたい
と、直々に連絡があり
掲載が、決まりました。

私が、magazineに、売り込みをしたわけでもなく
企業に売り込みを
お願いしたわけでも
ありません。

私の使う素材は
buttonや布素材で、特殊な物ではありません

企業が開発した
素材を使い、企業とタイアップしていると
バックアップして貰えるでしょうが、
私は
自分が好きな素材を使い 他の人がしないテクニックで、形にし、
私らしい作品を
作り続けたいと思います。

私を支持してくれている
世界中の皆さんが
期待してくれている事を
忘れずに。