新規事業に、挑戦です。

20130609_194353.jpg 2_5.JPG DSC_0155.JPG

アメリカで、
Meet the teacher
レセプションがあり、
去年、キットを、買ってくれた、
お客さま、が、
今年も、私のブースを、訪ねてくれたり、

去年買ったけど 、インストラクションが、分かりやすくて、良かった、

本当に、沢山の方と、お話し出来て、
良かったです。

そして、私のクラスを、受けてくれた
皆に、

又来年も、受けるから、
他の人と違う、
あなたの作品を、作って欲しい。
と、言って貰えた事は、本当に、嬉しかったです。

日本で、話題になっているビーズ作品と、
海外の作家さん達の作品、ニーズは、
全く違います、

日本で、話題になっている、物、が、
私には、ちょっと、
ついていけないので、
自分の思う作品を、作る事に、しました。

信じて、頑張って、ぶれずに
良い作品を、作っていれば、

必ず
結果が、出る事

評価して貰えること、を、痛感しました。

アメリカで、沢山貰った、新しいチャンス、機会
人、を、大切に、
期待にこたえていきたい、と、思いながら帰国しました。

本当は、
もうやめようか、と、思った時もありました。

必ず
見ていてくれる人
必要と、してくれる場所が、あるのだと、感じました。

〓〓〓〓〓Hiroe Takagi 〓〓〓〓〓