付け襟キット

DSC_0168.JPG

今日は、
東京に、打ち合わせです。

出かける日は、なるべくまとめたいので、
朝から予定を、入れています。

買い出しは、いつも緊急なので、そう言う訳にはいきませんが。

付け襟キット、とても好評です。

至れり尽くせりキット、という別名が、あるように、出来る事全てが、してあります。

そして、今回は、洗濯を、してみました。それも、解説書つきです。

数年前に、web スクールに通って、グラフィックのソフトが、使えるようになったので

ステップ写真と
グラフィックの図、
文章、の解説書です。

何故か、日本では、この解説書、を
レシピ、と、呼びますが、
海外では、レシピは、お料理の解説書の事で、このような、制作物の解説書の事を、そう
言いません

不思議です。

もうすぐ
ゴールデンウィークですね。

私は、切迫した制作物の締め切りと
アメリカの準備で、とても
余裕がありません(泣)

皆様は、お出かけされますか?

今年は、平日が、入り
連休、という感じが、しませんね。

私は、関係ないですが(笑)