暑い中、行ってしまいました

CUNPIC_20140728_084310.png 2014-07-28_080951.jpg

連日、暑いですね

外に出てはいけない感じです

それなのに
この暑い中、
ディズニーシーに、行きました( ̄▽ ̄;)

ディズニーランド近くのホテルで、
ランチパーティーが、あり、
キャラクターも、来てくれる、というのです。

しかも、とってもお得な価格で。

暑さ、を、忘れて、飛び付いてしまいました(笑)

夕方、雷雨で、
大変でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

園内は、そんなに混雑は、していませんでしたが、
とにかく暑くて。

やはり、引きこもりで
制作している私には、
ちょっとハードだったようです。

今日は、グッタリしています(T-T)

園内には、アジア圏内の観光客も、多くて、雷が、鳴って危険なのに、
外に飛び出して行く人達もいました。

言葉が通じない様で、
大変そうでした

以前は、私も
アトラクションに、いくつ乗れるか、
が、重要で、一日中、走り回っていました。

アメリカのディズニーは
ロスは、2回、フロリダも、行きました。
早朝から、夜遅く迄

元気でした(笑)

今は、もう無理です(笑)
アトラクションより、
ホテルで、ランチして
ゆっくり歩いて回る位です(笑)

でも、色々、見えてくることも
ありますよ

日本の方が、綺麗かな、と思います。
凄く行き届いて、整理整備されていて、細かな所迄、気をつけていることが、良く分かります。

そこは、日本人ですね。

ミッキーと、写真を撮るために、行列になって、順番待ちしている所も
日本人ですね。