山のような(T-T)

やっと
仕事を、しやすい
気候になりました。

山のような仕事に追われています。
ほぼ
年中、言っているかも
知れません(笑)

そういう時に、限って、新作を、作りたくなったり、
全く違う事を、始めたり
どんどん、辛い状況に、追い込む傾向があります( ̄▽ ̄;)

最近
マンションで、大規模修繕工事、が
始まり、騒がしくって
しかも、工事の人が、家の回りを、グルグルするので、カーテンを閉めて、
窓も閉めて、
暑くて、暗い部屋の中、
時折
ドンドンと、壁を叩く音がします。

でも、忙しいので、気にしていられず、集中して作業していると
気にならなくなります。

でも、昨日の地震は、大きかったですね。長かったので、又、震災の時のように、停電しないかと、心配しました。

いつもより、少し、大きかった、位で、何事もなく、良かったです。

電車が止まったり、
停電等、ライフラインが、遮断されると、本当に、辛いですよね

日常生活が、いかに、恵まれた環境で
あるかを、痛感しました

いっぱい、ある
山を、少しずつ、頑張って
減らします( ̄▽ ̄;)