色々、頑張っています

2014-11-16_194652.jpg 2014-11-16_194158.jpg

すっかり、
日が、落ちるのが、早くなりましたね。
あっという間に、外が
真っ暗です。

ちょっと
忙しくしています。

企業との、企画の仕事が、
増えてしまい、サンプル制作、
等、提案しなければ、いけないのですが、どれから、手をつければ良いやら、
という状態です。

それなのに、
お稽古、習い事を、
始めました(笑)

しかも、2件

1件は、毎週1回、通うので、
予習、復習を、きちんとしないと、
ついていけなくなりそうです。

今後の制作にも、役にたつので、
思いきって通う事にしました。

修業ですね。

私は、習う時には、
基本をしっかり教えてくれる
キャリアの長いしっかりとした
先生の所に行きます

簡単に、気軽に学べる、趣味の為では無いので、しっかり教えて貰いたいのです。

資格を、貰える講座もありますが、
それは、比較的簡単に、作られているので、私が、必要な
修業には、ちょっと
ならないのです。

あえて、難しい道を選ぶのです。

睡眠時間を、削るしかないですね(泣)

クリスマスツリー、やっと
飾りました。

イヤー大変でした(笑)
飾り、付けすぎ?

Led ライト
2本使用です。