少しピークは、越えました

ここ
数日間
私は、不眠不休でした。
6日ほど。

実は、ちょっと、大きなお仕事を、受けました。

迷いの中、時間もなく、必死で制作しました。

とても重要で、責任重大なのですが、
私に、お任せの感じで、とっても不安でした。

今日、
みて頂いたら、
お直しも、なく、無事
納品出来そうです。

とても喜んでた頂けたそうです。

今日は、ゆっくり、寝ようかと思います

まだ、明日も、手直しをするので、まだ油断できませんが、後少しです。

お正月、1日は、半日だけでも
ゆっくりしようと思います

私が、何を制作したかは、来年
必ず話題になります。

それまでは、お知らせ出来ませんので
お許し下さい。

今回は、
キツかったです。
熱も出て、
途中、どうなるかと
思いました。

何とかなるものですね(笑)