診察に。

今日は、半年に一度の検査で、
大きな病院に来ました。

朝一番に予約したので、今日は早く終わりました。
私の病気は慢性で、悪化
進行は、しますが、治る事は、ありません。

それでも、何とか
過ごせています。時々、痛くて辛いですが、慣れました(笑)

注射も、慣れました(笑)

ずっと薬を、飲んでいるので、
肝臓、血栓のリスクがあり、血液検査は、毎回されます

この間は、夕方遅く迄待たされて、
採血が、閉まってしまい、
若い看護師さんが、採血したのですが、
上手くいかず、
血が出ないので、もう1回、刺していいですか?
と言われて、

他の人を、お願いしたかった位でしたが、我慢しました。

何処刺したら、血が出なくなるのか、
説明して欲しかったですね

若い看護師さんで、怖がらせては、いけないかと思って
何も言いませんでしたが。

1週間程、青く腫れていました。

診察は、意外な程、早くて、ビックリしました。
午前中で、終わらないかもと、覚悟していたのに。

採血は、30人待ちでしたが。

病院にいると、何だか疲れてしまいました。

気、の、セミナーを、受けた事があり、
整体の先生が
気功士で、その先生が、

病院は、
病気
やまい、病、の、気、の、集まりだから
健康な人も、その、気の影響を受けてしまう。
何ともないのに、病気だと思い込んだり、
待ち合い室で、勝手に、病人が、診断している(笑)
確かにそうですね。