今日からアメリカです

DSC_0089_2.JPG DSC_0088_2.JPG

今、空港です。
もう
眠くて。

この1週間、殆ど寝られず、準備に追われ、やっと終わったのは、出発日、明け方2時でした。

3時間ほど寝て、5時に起きて、最後のパッキングをして、空港に向かいました。

後は、飛行機に乗るだけです。

機内で、ずっと寝るので、また、具合の悪い人と思われて、アテンダント達にマークされそうです。

毎回ですが、そっとしておいて欲しいのに、
何か飲みますか?とか、大丈夫ですか?
とか、色々聞きにこられます(笑)

ホテルの、起こさないで、の札をつけておきますか?(笑)

来週の土曜日に帰国です。
滞在中は、忙しいので、メールも出来ないと思います。

毎回、クラスを取ってくれた皆に、日本らしい、お土産をプレゼントしています。
今年は、和風のビーズのストップを作りました。しかも、昨夜(泣)

レシピを印刷していると、直ぐにインクが無くなり、買いに走り、
とても全日にする事とは思えない準備をして、何か忘れていそうで恐いです

もう疲れて、空港で、色々売っているのですが、購買意欲もなく、

ぐったりしています。

明日、一日クラスで、いきなり
ハードですが、頑張ります。

帰国後に、新作を作ります。

とりあえず
お財布とパスポートは
死守します。