お盆休みですね

DSC_0145_2.JPG

皆様は、お盆休み、が終わる頃ですか?
そろそろ、uターンラッシュ、なのでしょうね。

私は、この
お盆休み中の
仕事が、沢山あり
その中でも、
オーダードレスの刺繍の内職が、
一番大変でしたが、無事に終わりました。
画像が、そのパーツです。
黒だけ、なので、画像だと分かりにくいかも知れませんが、なかなか、楽しかったです(笑)
ただ…アクセサリーより、面積が広いので、それが大変です。

今月は、まだまだ、制作する物があり、
間に合うのかと、不安です。

月末に、
秋に開講する
刺繍講座の
撮影があるので、
途中の物を、
いくつか
作らなければならず、
まだまだ、この企画の仕事が、続いています。

19日から、少しずれたお盆休み、で、
実家に帰りますが、ゆっくり、は、出来ないようです。

パソコン持って、帰るしかないかなと。
パソコンケースを、買っておこうかと
思います(泣)