DSC_0153.JPG 20150901_214617.jpg 20150901_214455.jpg

ここ数日
本当に、忙しくて。

10月の講座の、教科書用の撮影や
レシピの校正等で、
慌ただしい毎日です。

やらないといけないのに、
違う物を、したくなってしまいます。

急に、片付けたり、
掃除したり。

その後、
あっ!!!って思うのですが、もう遅い状態です。

8月も、終わりました。

夏休みの宿題は、大丈夫なのでしょうか?

私は、早く終わらせる人でしたが、妹は、家族を、巻き込む大騒ぎを、していました。

甥っ子は、大丈夫なのでしょうか…

この間、大阪に帰った時に、
妹親子は、
東北に、ボランティアに、行くと言っていました。
夏休みに、良い経験ですね。

後日、
甥っ子の
ぐったりした顔の写真の、メールが、送られました、大変だったようです。(笑)

昨日は、
教科書の撮影でした。

そして、打ち合わせとなり
1日、仕事でした。

シードビーズ協会の
ジュエリーエンブロイダリー講座の
準備で、慌ただしい日々です。