授賞式に行きました

CUNPIC_20151007_092911.png CUNPIC_20151007_092656.png CUNPIC_20151007_092522.png

10月2日
トーホー
シードビーズ協会主催
ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座が、初日となり
私は、講師をさせて頂きました。

教科書が、ギリギリの校了で、
9月は、校正の連日でした。

何度も、同じ文章や図を見ていると、間違いがわからず、日本語も、おかしくなってきて、何が正しかったかも、分からなくなってしまいます。

何とか無事に終わり、その後直ぐに、表彰式に行きました。

実は、2015認定講師アワードで、
教材開発部門、
最優秀賞を受賞しました。

実は、翌日も、ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座の、2会場めの講座をしなければならず、
初日で、くたくたな私は、

早く帰って寝たかったのですが…

食欲も無くて、とにかく寝たかったです(笑)

でも、普段見ることの出来ない世界(笑)を
見られた様です(笑)

広瀬先生も、桂先生も、ご出席でした。