イタリアンワイナリーのイベントに行きました

CUNPIC_20151111_065805.png CUNPIC_20151111_065053.png

昨夜は、
珍しく、夜のイベントに行きました。

いつも良く行くイタリアンレストランで、イベントがあり、始めて参加しました。

シチリアのワイナリーとタイアップイベントでしたが、色々なワインが飲み放題で(笑)、お料理もワインに合わせたメニューでした。

雨も降っていて、寒いし
日曜日迄でに、作品2点を作らなければいけないのに、今週末まで埋まっているので、本当は、それどころではなく、
気が進まなかったのですが、

とりあえず、記念日も兼ねていたので、参加しました。

私は、夜も仕事をするので、あまり飲めませんでしたが、色々なワインを飲む機会は無いので、なかなか楽しかったです。

同じテーブルの皆様が、とても良い方達で、初対面なのに、色々お話させて頂きました。

たまには、こういう会も良いですね。