CUNPIC_20151125_104220.png DSC_0204_4.JPG

今年も、
180㎝のツリーを、飾りました。

結構大変です(笑)

連休は、皆様は如何でしたか?

私は、いつもと変わらずでしたが、
気付けば、もう、11月も終わり

焦ってきました
今年中に、やろうと思っていた事が、まだまだ沢山あります。

とりあえず、今月末の
ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
東京、名古屋の講座を、無事に終わらせないと
落ち着かないです。

ここ数日間、染色工場になっています。
レースを染めて乾燥しています。

私は、結構お料理をするのですが、
カボチャ好きなので
昨日は、鮭とカボチャを、バジルとバーニャカウダを混ぜて、オリーブ油で、焼いてみました。

カボチャは茹でて、下味に
マヨネーズ、バター、塩、胡椒
をしておきます。このままサラダにしても良い状態です。

フライパンに、オリーブ油を入れて
ひき肉を炒め、カボチャ、ミックスベジタブルをいれ、バーニャカウダとバジルをいれて、鮭の切り身
白ワインか、お酒をいれて、蓋をして焼き、最後にチーズで、出来上がり。

私の創作料理です。