ここ数日間、パソコンで
レシピ(製図)を続けて作ったので、疲れました(>_<)

私は、あまりパソコンや携帯電話を
さわっていたくないのですが、そういう訳にはいかず、毎日、何時間も、にらめっこしています。

そうかと思えば、放置して制作しています。

するとパソコンが大変な事になっていて、返信メールに追われます。

数日前に、今月末締め切りの作品制作の企画があるのですが、頭が痛くなり、少し休んでいました。

1時間程して、少し楽になりましたが、パソコンメールが大変でした。

その中に、海外の雑誌に掲載が決まり、レシピを早く欲しいという依頼がありました
この連休は、その作業に終わりました。

なるべく会議の前日に徹夜しないように、少しずつ、計画をたてて制作していますが、予定通りには進みません。

私の仕事は、少し変わっていて、
作品制作、デザインをするので、机に向かっていると、かたずく訳ではありません。

気分がのらないと、全く進まない事もあります。
が、締め切りがあるので、何があろうと、形にしなければならず、毎回、ギリギリまで準備しています。

私って
何でいつも、こうなの?と
思いますが、仕方がないですね。

学生の時は、宿題は、早く終わらせるほうでした。
妹は夏休みの終わりに、大騒ぎしていました(笑)

特に絵を描くのがダメでした。

私とは
正反対ですから。

さて、今月も
あと少しですが、頑張ります