何とか間に合いました

DSC_0391~2.jpg DSC_0388.JPG

今月末は、本当に辛かったです

週末2日で、英語のレシピを
30頁しあげ、印刷し
キットを組み
日曜の夜中に終わりました。

今度は、アメリカで展示する作品を作りはじめ、火曜日早朝に完成しました。

毎年、アメリカのショーで展示している、トーホーチャレンジの作品です。

昨年の作品は、リメイクしてキット販売をしました。
もうすぐ完売ですが。

リボンブローチ&ネックレスです。

今年の材料が青色系統なので、なかなかよい感じですよ。この作品もリメイクしてキットにします。

そして、帰国後直ぐに、
日本シードビーズ協会
新規の講座の撮影パーツを作り、レシピ原稿を、見ていたらもう大変

パッキングは出発ギリギリで、
出発日の今日も夜中12時から寝られずでした

ここ数日
夜9時に寝て
夜中12時に起きています。

何か違う!

後は、飛行機が無事にアメリカに着いてくれれば、いつものホテルなので大丈夫です。
もう12年目になりました。

それにしても、今年は辛かったです(泣)

それは、
新規講座の企画で、自分の仕事が後回しになってしまい、ギリギリになってしまいました。

何とか間に合い良かったですが、現地でつづきをします。