チェコメイトディプロマ講座

DSC_0483.JPG DSC_0448_2.JPG

今日は
日本シードビーズ協会
チェコメイトディプロマ講座
東京会場、2回めの講座をしました。
8月に撮影した、あの作品の講座です。

9月10日から
まず東京からスタートして、
名古屋、大阪、福岡ツアーを1回めが終わり2回めがスタートしました。

結構ハードなツアーです(笑)
歌手?のコンサートツアーみたいでしょう(笑)
当然、仕事は通常通りなので、パソコン持って移動です。

23日に福岡から戻り、今週は病院通いしました。調子が悪いのではなく、歯医者さんの定期検診 。これは年2回、必ず通っています。歯医者さんでもらった歯のカラーサンプルより、私の方が白いのですが(笑)

証拠写真撮りました(笑)

翌日は、乳ガン検査に行きました
去年はマンモグラフィで、今年はエコーをとりました。交互に受けると良いようです。

皆様も、検査を受けてくださいね