ホビーショー、NHKブースにて

hobi-sho-1.jpg

ホビーショーNHKブースにて、
作品が展示されています。

残念ながら、私は連日講習会等で
見に行く時間がありません。

代わりにお願いして見てきてもらいました。

アメリカで去年、
BEADSs&BUTTON SHOW の展示ブースで
BEADS &BUTTON マガジンの表紙があちこちに飾られていて、
その表紙は、私の作品である、
BLOOMINGでした。
なんだか、恥ずかしいような、そんな気持ちで見ていました。
この号はとてもよく売れたそうです。

今回は、ホビーショーで
NHKテキスト5月号の写真やテキストがブースのあちこちに置かれてあり、
その表祇も私の作品です。

表祇はなかなか選んで頂けないと思いますが、
私は運が良いのですね。
テキストも好評で売り切れているお店が多いと聞き、
嬉しく思います。