また、台風が近付いていますね。
今日は、風が強くて傘がさしずらいです。

何もなく、過ぎ去ってくれれば良いのですが。

ここ数日、何だかとても忙しく

モカも調子悪くて病院に連れて行きました。

数日前は、涙がひどくて連れて行くと、
眼球に傷があり、しばらく目薬を入れていました。
私もドライアイで、1日8回目薬をさすので、ついでにモカも(笑)

目薬もいやがらず、ちゃんと頑張ってくれます。

モカは
今、お薬飲んでいます。
モカは、お薬大好きで、飲ませるのがとても楽です。

猫は、なかなか薬を飲んでくれないそうですが、モカは
お薬をくるむグミのような練り状態のおやつでくるむと、ペロッと、食べてくれます。

今回は、人間用のお薬位の大きさで、ちょっと心配でしたが、1個そのままペロッと、食べてくれました(笑)

世間ではチャオチュールが人気ですが、我が家は、こっちの方が効き目があります。

私も今日は眼科です。