無事復旧しました

1219-26.JPG

パソコンが無事復旧しました。
台所のカウンターに近い
テーブルの上に置いていると、
毎日、モカが、カウンターからテーブルに移動するときに
パソコンの上に、飛び降りるので、
ハードディスクが、壊れてしまったようです。
モカは、通り道にあるので
「邪魔にゃ〜」って思っていたでしょうね(笑)
時々、4つ足同時にキーボードの上に乗ると、謎の設定になっていて
画面の文字が小さくなっていたり、
謎の文字のフォルダーが出来ていたり。。。
元に戻す時には、携帯で検索して何とか対応しています。
いつも、開いているとまた、こうなるので
まめにシャットダウンして、閉じておくようにしています。
 
ラテは、パソコンより、私の膝の上が好きみたいです。
凄い顔して寝ています。