連休も終わりました

DSC_4490.JPG DSC_4485.JPG DSC_4494.JPG

いよいよ、私は、
来月のアメリカのクラスの準備をしています。
が、新作を2点作りました。
帰国後にアップしようかと考えています。
まだレシピが書けないので、今月中の準備は、微妙です。

皆様の連休は、如何でしたか?
私は、制作三昧。どこにも行かず、普通に過ごしていました。

連休始まって、服や靴の入れ替えをしていたら、
ラテが突然、
足から血が出て、血の足跡が‼️
右の前足の肉球の横から出血して、血が止まらず、
慌ててガーゼでしばり、病院に走りました。
まだ病院が開いている時間で、良かったです。
縫うほどの傷ではないので消毒で、しばらく安静にして、傷をなめないように
エリザベスカラーを、装着しました。

ちょっと嫌がりましたが、大人しくゲージで寝ていました。
モカも心配して、ラテのゲージの周りで皆で寝ました(笑)
しばらくして血が止まったのですが、動くと傷口が開き、数日間は出血していました。
毎日、消毒は嫌がらずにさせてくれたので良かったです。
原因は不明で、何かを踏んで挟まって、えぐれたようですが、
とにかく、いたずらばっかりするので、仕方ないですね。
モカは、全くいたずらしないのですが、ラテは
野獣です。