もうすぐアメリカです

15日のブログがキチと送信できず、すみませんでした。
もう一度、書きました。

焦っています
早いですね。
あっという間に5月です。
連休も、頑張って仕事したつもりだったのに、全然終わらない。

そして、いよいよ
アメリカのクラスの準備をしないといけないのですが、まだまだ終われそうになく。
毎年、この時期は
ドキドキしながら過ごしています。
そうして今年で11回目です。
良く頑張って続けて来られたなと、本当に思います(笑)

今年は、パンジーシリーズと
スカーレットをします。
6月3日に出国し
8日に日本着です。

ラテが、私が長く帰らない事を、経験していないので、果たして大丈夫かと、心配です。

そうそう、ラテは
昨日お誕生日でした。
dog world本店という、いつも買うwebショップの今月のお誕生日、のページに、
ラテ登場しています。
宜しければみてください

そして、頭も英語にしないといけないのですが、まだ切り替えられず。

あと少しですが、頑張ります。

新作も制作しています。来月
帰国後にアップします。
お楽しみにお待ちください。