無事帰国しました

BB1.jpg BB2.jpg BB3shou.jpg BB4.jpg

何とか、無事に帰国しました。

いつも、一人で、気楽に行って帰ってくるのですが、
体調がよくなくて、
(というより、いつもですが)
実は、毎年、このイベント寸前に体調崩し
成田の診療所のお世話になって、
先生に
「行くんですか?薬は沢山出しますので、飲んで下さい」
と、言われていました。

今年は診療所には行きませんでしたが(笑)

講座も無事終了し、朝8:30から16:00まで、
一人で、10人の生徒さんを指導しました。

ほとんどの方は、モチーフは、ほぼ終わりました。

私の服装がとても気に入られてしまい(?)
毎日、写真に撮られてしまいました(笑)

帰りの飛行機では、さなぎのように、毛布にくるまって
寝ていました。
*やはり、、、、アテンダントさんに、心配されてしまいました(汗)

生きてますから、、、(笑)

日本に着いたら、暑かったです。

昨日は1日、珍しくダウンしていました。

今日は、復活しましたので、
これから頑張ります!