新作制作しています

IMG_20190730_100141_653.jpg IMG_20190730_100141_654.jpg IMG_20190730_100141_655.jpg

毎日、暑いですね。
長い梅雨があけて、夏になりました。
皆様お元気ですか?
私はぐったりです。
何だかやる気になれず、困っています。

それでも、やるべき事があり、締め切りにドキドキしながら過ごしています。

インスタグラムも、頑張って続けています。モカラテの日と作品の日を、交互にアップしています。

今日は、作品の日でした。

2008年のビーズビー掲載作品をご紹介しました。

今まで、そうとうな数の作品を雑誌に提供してきましたが、ほとんどキットにしていません。雑誌に一度掲載されたらその作品はそれでおしまいでした。
ドラマで、ほとんど使って頂いたので、それはそれで良かったのですが、今、作品を見ても、どうやって作ったかも、忘れました(笑)

インスタグラムで、アルバムのように1点ずつ見て頂けるので、それも良いかな。と、思っています。

また復刻デザインで、作るかも知れません。

今日は、パールのネックレスとチョーカーのセット

華やかなパールのネックレス
今見てもどうやって作ったか、忘れた1点です