いよいよビーダーズ始まりました

DSC_4272.JPG

昨日は
ビーダーズのプレパーティーでした。
いよいよ
今日から
ビーダーズ、イベントがスタートします。
3月14日まで期間が長いので
是非、お近くの方は覗いてみてください。
 
色々な作品を見ることが出来ます。
 
私は、
日ごろ、引きこもりなので(笑)
大人数の集まりは、あまり、得意ではないのです。
 
昨日のパーティーは、適度な人数で
雰囲気も良くて楽しかったです。
 
レイアウトをどうしようかと、本当に悩んでいたので
ちょっと安心した反動で
今日の午前中は、疲れて動けずでした。
 
モカラテも、私が1日いないと、ダメみたいで
いなかった翌日は、べったりです。
 
一番困るのが、トイレです。
いつも、トイレをするときは、
鳴いて呼びつけ、
見ていないとしないので
帰ると、安心してトイレをします。
私が遅いときは、旦那さんが早く帰るようにする、等
お互いに、帰宅時間を確認しています。
私たちは召使、モカラテ様です(笑)