ビーダーズ終わりました

DSC_7021.JPG DSC_7096.JPG DSC_7098.JPG

トーホーギャラリーtで開催されました
ビーダーズ2020春の展示会は無事終了しました。

あいにくコロナウイルスの流行で、なかなか大変でしたが

それでも、
ご来店下さり
体験会にご参加下さった皆様
キットをお買い上げ下さった皆様
ありがとうございました。

久しぶりにこのようなイベントに参加しました。
日頃、引きこもりなので
あまり積極的にイベントに参加しないのですが、今回はちょうど新規講座の体験会を開催するチャンスかと思い、勇気を出して頑張って見ました。

後半用にちょっとお色直しもして、長いように思えたイベントも終わりました。

出展された皆様も大変だったと思います。
私はこの1回だけで、大変でしたから、毎回継続して出展するのは本当に大変だと思います。

私はまた、少し引きこもって
静かに過ごしてリカバリーしたいと思います。

モカラテも、私が出かける事が多いと機嫌が悪く、甘えた度が倍増します。
ちょっと我慢していたようなので、可哀想だったかな。

14日に撤収した後の何もないテーブルやボディは
ちょっと寂しく感じました。