カバン出来ました

DSC_7396.JPG DSC_7438.JPG DSC_7428.JPG

ちょっとしばらく、更新出来ずでした

皆様ゴールデンウィークは如何でしたか?
今年は、引きこもりで、どこにもいけない方が多いのではないかと思いますが、
今は、病院のお世話にならない事が
私達が出来る大切なつとめだと思います。
もう少し頑張りましょう。

私もずーっと引きこもりで、ビーズを買い出しにいけないので、ミシンワークを再開しました。

そこで、しばらくストップしていたカバン作りをする事にしました。

何年も作っていなかったので、すっかり忘れてしまいました。

やっとトートバッグが完成しました。

何でもそうですが、続けてしないとダメですね。

これを良い機会に、カバン作りを、本格的に続けていこうと思います。

パスケース、ポーチ等、考えています。
完成品で販売予定です。

ビーズの新作も準備出来ています。後は材料の買い出しをいつにしようか、という感じです。

なので、一生懸命制作しています。お楽しみにお待ち下さい。

そして、やはり邪魔するラテと日々格闘しています。(笑)