本当に忙しいです

100722_1733461.jpg

目が回りそうです。
仕事は、来るときには重なるとは言いますが、
限度があります

7月中旬
丁度私の誕生日だった12日は、締め切りが3つ重なり、この1週間は
毎日
締め切りでした。

朝から作って、夕方出荷という、恐ろしい状態でした。
産地直送の野菜じゃないんだからね〜(笑)

8月末発売、ビーズフレンドには、
ブローチ2点

9月中旬発売のビーズビーには
作品4点
掲載です。

今、ドラマのお仕事も抱えています。ビーズビーに、ドラマで使用された作品が掲載になります。

このお話しは、8月に
お知らせします。おみのがしなく!

ドラマと桂由美先生の大阪コレクションの作品依頼が同日で同日締め切りでした。
泣きました。
でも、作品は高く評価して頂けて良かったです。
私は睡眠不足と過労で、ふらふらに。

それでもまだ、まだ、続きがあり、

月末に雑誌があと1つ。

昨日はドラマ用に、リングを30個、作りました。
宝石商がお金持ちの奥様に見てもらう商品、という設定です。
凄いスピードでしょう(笑)

今は名古屋で、日曜日は大阪。
クチュールフローラ研修会です。

日曜日戻ったら、30日までに、本の作品を頑張ります。

金曜日に、針にいきました。固い背中と腫れた体で、
普通でも酷い状態なのに、更に酷い状態で…
辛いと感じなくなってしまったみたいです。
痛みは感じないと、休む事をしないから、酷くなるんです。
ずっと苛酷な生活割引したせいです

私だって、普通の生活したいです(泣)

でも頑張ります。
作りはじめると、
止まらないので(笑)