トートバッグ制作中

2020-07-11_13-37-46-362.jpeg DSC_7780.JPG DSC_7792.JPG

ここ数日は、雨の日が多く
集中豪雨にならなければよいのですが、川が、氾濫しない事を祈るばかりです。

コロナウイルスも、日に日に感染者が増えています。

気になる事ばかりですね。

皆様気をつけて、お過ごしください。

私は、今週はミシンワーク週間にしようと頑張っています。

先週は、ちょっと可愛い作品を作りました。

来月ご結婚される方用のネックレスとピアスで、マリンのイメージです。

本物のシェルや珊瑚を使って砂浜をイメージして作りました。
この作品の土台はレース生地ですが、形がない状態の土台で、思うままに土台の形を作って仕上げました。

その為、キットには出来ません(T_T)

このようなマリンの作品は作った事がなく、新しくは発見でした。

ここ数日はミシンワークを頑張ります。
新作のカバンまで、作れると良いのですが。

ちょっと頑張ってみます。

ラテは邪魔してきます。
なかなか進まないです(*_*)