東京0期生無事終了

line_233790734484248.jpg line_233789252357373.jpg line_233792762564143.jpg

先週の18・19日に、くみひもアクセサリーディプロマ講座、本部0期生は無事終了しました。

暑くて、大変でしたが最後まで無事講座を終える事が出来、リカバリーに数日かかりましたが、元気です。

暑い中、窓が開いているのでクーラーがきかず、マスクとフェイスシールドをして、会場を走り周り、大きな声で、ずーっと説明していると、本当にハードで、家に帰ると、お水をいくら飲んでもダメな状態でした。軽い熱中症になっていたと思います。

2日連続の講座は、本当にハードでした。受講された方も
大変だったと思います。ですが、皆様
きちんと理解されていて、しっかり組んでいらっしゃいました。素晴らしいです。

10月も1期生の講座が、今度は、名古屋、大阪と、会場が増えます。体調に気をつけて頑張りたいと思います。