新作アップ出来ました

saved_file1598060478063.JPG DSC_7947.JPG DSC_7942~2_2.JPG

8月に完成していたのですが、なかなか準備出来ず、
やっと 原稿を書いて
アップして頂きました。

新作は、白いワニ革の型押しの手提げバッグとパスケースです。

白いワニ革の手提げバッグは
白と黒

パスケースは、白、黒、黄色の3色です。

この生地は、もう買えないので私の手持ちのみで終了。その為、数量限定品です。

ビニールですが、光沢があり本当のワニ革のように見えます。
ビニールの良い所は、雨に強く汚れにも強い所です。

ですが、ビニールといえ

白は汚れやすく、色うつりする事もありますので、お取り扱いには気をつけてください。私は白が好きで、服や小物も沢山集めていますが、普通に気をつけていれば大丈夫だと思います。
パスケースも8月から使っていますが、問題なく、汚れずに綺麗ですよ。

やはり、白の物はオシャレですね。
皆様も是非
白い物コレクションに挑戦してください。