連休でしたね

皆様は如何お過ごしでしたか?
色々やらなきゃいけない事があるのですが、なかなか片付けられず、終わってしまいました。
それでも、少しずつなのですが制作したり
レシピを書き上げたりしていました。

今週末は、父の3回忌で大阪に帰りますが実家には、泊まらずホテルを予約しました。
10月、11月は、大阪で
くみひもアクセサリーディプロマ講座があります。
なんと、大阪のホテルは9月の今週末と11月までの3回とも同じ所しか予約できませんでした。一度も泊まった事がないので少し心配です。
なんだか忙しくしていますが、予定通りこなせているのであと少し頑張ります。
冬は、インフルエンザとコロナでちょっと心配ですね。
気をつけてすごさないといけないですね。