DSC_8410.JPG DSC_8406.JPG 20201031_094914_466.jpg

いよいよ11月
そして、今週末は、
日本シードビーズ協会、くみひもアクセサリーディプロマ講座、1期生の2回目の講座です。

すでに0期生で2日間の講座は経験していますが、出来るだけ色々なパーツを作って準備しようと思っています。

もう一度、全体の流れや時間配分を見直しして
皆が間違いやすい箇所を詳しく説明して、作品審査に望んで貰いたいと思っています。

10月末で終わる予定のカバン制作が、ちょっと延長してしまい、パスケースまでは何とか終わりました。

講座の準備はギリギリになりますが、頑張ります。

最近寒くなりました。モカラテは、くっついて寝ています。

あんなに暑いと言っていたのが、嘘のようです。

講座も、暑い中
マスクとフェイスシールドをして説明すると、熱中症になりそうでした。
時々くらくらしました。

先月は、気温が下がり
随分講座がやり易くなりました。

今月も頑張ります。