DSC_9315.JPG DSC_9306.JPG DSC_9318.JPG

皆様
おかわりないですか?

ちょっと慌ただしくしていました。

連休もあっという間に終わり、
やろう!と、思っていた事が、あまり出来ずに終わりました。

連休明けに婦人科に診査に行きました。私の卵巣は、1個になってから、物凄く活発に活動するので、また内膜症が進行するのでは、?と
不安に思いながら過ごしています。

激痛とともに生きて20年が過ぎました。まだ開放してくれないようです。

コロナウイルス感染者数が、なかなか減らず
ワクチン接種もはかどらず。
イベント、講座は中止になり、
何だか
楽しくないですね。

秋にイベントをするので、今はその試作に忙しくしています。

今月は、くみひもの新作キットを販売します。今、準備中です。
もう少しお待ちください。

連休中に、和室の
のれんを作りました。
早速ラテに狙われています。