もう11月

7733905eaae9b5b4d18fdb7dece0f49d-DSC_9474~2.JPG 1e78747c94d706f13e7de4bffd447f62-DSC_9475~2.JPG 4d1c4c6208fef0fab646fcb50c0d93ec-DSC_9455.JPG

皆様
お元気ですか?

10月は、地方講座が続いて
ちょっとバテ気味な
ここ数日間でした。

11月は、講座が結構色々と。
そして、くみフェストーホーギャラリーt、
も、あるので
材料の振り分けをしないといけないのです。

今回は、教材がキットになっていません。
好きな素材、色を選んで貰い、作りたい物を作る事が出来ます。

と言っても、全て自由に選べるようにすると
皆、困ると思いましたので、ある程度の材料の中から選んで貰うようにしていますが、どれを選んでも、色が合い
綺麗にまとまるようにしました。

材料を変えて、色々作れるので、良い練習にもなります。

と、言うことで、皆様に材料を選んで貰いました。メートル単位で好きなだけ購入出来ます。

皆様のご注文をまとめて、発送して貰いましたが、大きな段ボールにいっぱいです。

これを、全て必要メートルを測り、カットして個々の注文の材料を揃える作業が、やっと終わりました。

この大きな段ボールいっぱいの材料をみて、ちょっと現実逃避して、

自分用の襟巻きを作りました(笑)

今月も忙しいですが
頑張ります!