オンラインレッスン

20cf24f51273fe0f94e38db0303718fe-DSC_9492.JPG cd7431f64994a56412121150ee5fa291-DSC_9499.JPG

皆様
お元気ですか?

もう11月ですが、あまり寒くないように思います。
今年はコートが売れないでしょうね。

私は今週と来週は、ちょっとハードスケジュールです。

木曜日は、日本シードビーズ協会主催のオンライン体験会でした。

それが、パソコンの調子が悪く
何度も中断。そして本体を変更したりと色々試して貰いましたが、何だかスッキリ出来ずでした。

ただ、デモ動画は見られるので大丈夫だとおもいます。でもせっかくのレッスン体験だったので残念でした。

オンラインレッスンは、良いようで危険ですね。

やはり対面式の講座は良いなと、思いました。

その後は、トーホー㈱プレゼンツで、インスタライブでした。

とにかく楽しんで頂ければと頑張りました。

また明日から、まだまだ気を引き締めて頑張ります!

画像は、オンラインレッスンで、調子が悪くなったパソコンと、代替で事務局の田中さんのパソコンでスタートして頑張っている様子を撮影しました。