db3527843490f24f401a360856809002-2021-12-27_21-20-09-473.jpg

皆様
お元気ですか?

しばらく落ち着いていた新型コロナウイルス感染者数が、とうとう東京都で2000人を超えてしまいました。

そしてとても寒い日が続いているので、今月は
なるべく外出せず
静かに過ごすようにしようと思っています。

ですが、今日はどうしても浅草橋に行かざるをえず、意を決して行って来ました。
朝から講座の企画作品を
試作しているので、試作品を持って行き担当者と打ち合わせをし、
午後からは、資材を相談する為にメーカーさんと打ち合わせをし、自分の材料買い出し等々で、すっかり日が暮れてしまいました。

そして寒い。

歩き回ってぐったりして帰りました
晩ごはんは、なるべく簡単に作って
夜は仕事をする気力が無く、諦めました。

明日頑張って片付けようと。

帰って玄関のドアを開けると、モカラテが
やっと帰ってきたか、と
言うように集まって来ます。

犬だと喜んで
お出迎えしてくれるのですが、猫は犬のようにハイテンションでの歓迎式はしないように思います。(*_*)

それでも、しっぽ立ててゆっくり近づいて来てくれるので、反応してくれていると言う事で喜ばないといけませんね。 ฅ^•ﻌ•^ฅ ฅ^•ﻌ•^ฅ ฅ^•ﻌ•^ฅ

ラテは、私がいない時に
スリッパの上に座って待っているそうです。帰った時にスリッパが暖かい事があります。(≧▽≦)