2月になりました

皆様お元気ですか?

2月になりました。早いですね。
今月の新型コロナ感染者数が多すぎて、対面の講座は全てキャンセルになりました。

自宅での制作活動に集中しています。

春の企画作品のレシピを、私が完成させる事になり、只今追われています。

勿論自分のキットレシピは、私が描いています。
今回は、やんごとなき事情があり私が描いて納品する事になりました。
⊙﹏⊙

いつもは、元原稿と図を書いて
それをイラストレーターさんに依頼、
校正して、納品。
という流れなのです。

今回は、自分が描くので
元原稿は書かず、決められたフォーマットを使って描いていきます。

なるべく丁寧に頑張って描いてみようと思っています。

残念ながら、この作業中の画像、作品は、まだお見せできないのですが、
作品がオープンになった時に、また苦労話をさせて頂きますね。

今日は、体調が悪くて
久しぶりに寝込みました。

明日は動けると思います。
ラテは、ずっとくっついて寝ていましたV●ᴥ●Vฅ^•ﻌ•^ฅ
モカも近くで寝ていました。
心配してくれているようです。。◕‿◕。

今日は無理せず、早めに寝ます。