皆様
お元気ですか?

ちょっと間が空いてしまいました。

何だか、忙しくて、
気づくと夜になってしまいました。という感じです。

相変わらず、キットのレシピ作成をしています。
自分のキットレシピなら、気楽にかけるのですが、企業に納品するので、留め具や、細かいパーツも綺麗に描かないと、と、頑張っています。

細かい作業は、目が疲れるのと、パソコンの作業は、作品を制作するより疲れますね。

時々、データを保存して
誤って消さないように気をつけています。

時々、やっちゃうんです(・o・;)
一生懸命描いた図が消えてしまう、悲しい経験が数回あります。

あと1点で、この作業は終わりです。
もう少し頑張ります。(◍•ᴗ•◍)❤