早いですね。。。

Exif_JPEG_PICTURE

もう5月です。
4月から、WEBとグラフィックの勉強を始めました。
実は、あまり得意ではない分野です。
私は手書きの人ですから、絵をパソコンで描く事になるとは
想像していませんでした。
やっと、基本操作が頭に入り、グラフィックが面白い、と思えるようになりました。
途中で諦めようかと思った事もありました。

でも、何か新しい事を勉強する事は良い事ですね。
少し、疲れますが、、、

5月22日(日)
銀座三越にて、イベントがあり、
10:30からの講習会に参加します。
画像がその作品です。

チェーン付きのペンダントトップで、取り外し可能です。
布で土台を作り、飾りを立体的になるように縫いとめます。
是非、ご参加下さい。