5月になりました

皆様
お元気ですか?
ちょっと、久しぶりになってしまいました。
4月27日からのホビーショーは、無事終わり、お陰様で2日とも
ワークショップは満席で、
私は一人で対応していましたので、
大変でした。
皆様、楽しかったと言って頂けて、
良かったです。
くみひもは、実際に
組台を使って組むと、
やはり、その面白さと
奥深さ、難しさが分かります。
私は、皆様に
もっと身近で
なるべく簡単に、楽しんで貰えるような組み方、作品を作って行きたいと思います。
トーホー㈱主催で
体験会や、本部講座があります。
是非、ご検討ください。
ちょっと、試してみたい
ゆっくり勉強したい方は、
個々に、このホームページの
お問い合わせから、
ご連絡下さい。
私は、今
5月末からの研修会の動画編集で
連休どころではありません。
何だか
ずーっと、忙しくしています。
気分転換にと、
モカラテを刺繍した作品は
ホビーショーで大人気でした。
大変でしたが、また挑戦したいです。
ホビーショーでは、ショーケースが小さくて寝てました。ฅ^•ﻌ•^ฅ