良いクリスマスを。

皆様
お元気ですか?
私は、相変わらず
忙しい年末年始になりそうです。
年内におわらでないといけない制作物が、全く追いついていません。
そうそう
このブログですが、4月からずっと止まっていた事に、今月になって気付きました。もうびっくりです。
サイト運営をして下さっている担当者さんが、お忙しい中
救済して下さり、復旧出来ました。
ちょっと私も気をつけようと思います。
今日はクリスマスですね。
皆様は、如何お過ごしですか?
私は、昨日
かに鍋しました!ちょっと高かったですが、何処にも行かないし
特別に。と、言う事で。
今日は予約したケーキを取りにいくついでに
美容室にきました。
最近は、この2つをセットにしています。
毎年、早く予約して受け取り時間も決まっているので、混雑する事もなく受け取りできるので楽ちんです。
そして今日も、ブタしゃぶ鍋です(笑)
皆様も、良いお休みを
お過ごし下さい。
バックチャームは、只今
レシピ制作中です。