リニューアルデザインで復活です

沢山の方より、お問い合わせがありました、
autumn color leaves
復活しました。

前回よりも、パワーアップしています。
前回は、オリジナルよりも葉の数が少なく、
キット用に、簡単にしています。

今回は、あえて、オリジナルに近くしました。
葉は40枚程あみ、飾りも細かく、大変です。
でも、この作品は、もともと
ビーズビーの為に制作し、キットにするつもりはありませんでした。
そのオリジナルに近くなれば、当然、時間はかかる作品です。

私のオリジナルは、細かな部分にこだわる作品です。
材料も、色も多く、複雑です。
それが特徴ですから。

簡単で、すぐに作れる物、は、それで良いかもしれませんが、
時間が、かかるし、大変だけど、頑張った御褒美は大きく、
いつまでも、大切に使って頂けると思います。

6月8日から、
アメリカで、講習をする事になっています。
今年は
2クラス。

キットは、帰国後の制作になります。
お許しください。