久しぶりになりました。

皆様
お元気ですか?
私は、ずっと体調が悪く
やっと回復しました。
インフルエンザやコロナが流行していますが、私は熱が出て、喉も少し痛かったのですが、そんなに重症ではなく、ずっと鼻声で
何だかだるくて。
病院で検査をしても陰性で
検査キットで試しましたが、陰性で。
コロナではないようですが、
原因不明の体調不良の日々でした。
それでも、日常生活と
家事は出来るので、こなしていましたが、夜に
モカラテのお手入れをして、1日終わるとぐったりで、
それ以上何も、したくなくて。
あー今日も、ブログ書けなかったなー
インスタも投稿できずだー
という状態でした。
それでも、少しずつ
制作活動はしていましたが
9月は、ほとんど何も出来ずです。
久しぶりに、こんな状態になりました。
少しずつ、遅れてしまった制作等
取り組んで行きたいと思います。
モカラテは、元気です。/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。