ちょっと久しぶりです

皆様
お元気ですか?
モカが膀胱炎になり、目が離せず
夜も騒がしくて
なだめるのが大変で、すっかり寝不足と、疲れてぐったりしていました。
ここ数日は、落ち着いてきて
薬を飲んでも吐かずにすんでいます。
最初は、おやつに包んで薬を飲ませていましたが、ある時
薬が入っている事に気付き
ご飯を喜んで食べなくなり
警戒するようになりました。
突発性膀胱炎は、ストレスも関係するので、ラテが虐めるのも原因の一つだと思います。
弱っているモカに、意地悪して
首を噛んだり、追いかけまわしたりと、モカもシャーと、怒っているのですが、全く効果なく。
今回は、注射を2回して
薬も8日間飲ませましたが、少し良くなったのに、また悪くなってしまって、長引いています。
本当に、辛いです。モカも頑張ってくれていますが、改善出来ずでした。
薬を変えて、ようやく効いてきたかと思ったら、今度は吐いてしまって。
本当に掃除ばっかりしていました。
薬は、吐き気やを飲ませ、1時間後に抗生剤を飲ませました。
薬に、ちゅーるビッツの中身のちょっと練状態のモノで薬をコートしてバターと一緒に口に入れて飲ませました。お水もシリンジで飲ませて、しっかり飲み込んだのを確認しました。
1週間後の今度の火曜日に、病院に行きます。それまで薬を飲ませて
症状を記録して、採尿して検査結果で合格貰えたら終了かもです。
もう少し頑張ります/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠
そんな合間に、ビーズ刺繍の教材を作りました。
そういえば、来年は
辰年、という事で
タツノオトシゴ、刺してみました。